ここから本文です

ANA Visa ワイドゴールドカードを所持してる場合、ソラチカカード JCBは申し込みで...

yo_********さん

2019/6/1508:54:06

ANA Visa ワイドゴールドカードを所持してる場合、ソラチカカード JCBは申し込みできるんですか?マイレージ番号が同じのものが発行されるんでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1717:36:03

ANA VISA ワイドゴールドとソラチカの2枚持ちですね。
可能です。

ANAマイレージクラブお客様番号は、カードそれぞれに付与されます。

ANA VISA ワイドゴールドのANAマイレージクラブお客様番号
→32* *** ****

ソラチカのANAマイレージクラブお客様番号
→31* *** ****

この2枚のカードを持つ場合、ANAマイレージクラブお客様番号は、ゴールドカードの番号がメイン番号となります。
(AMCお客様番号の連携をする前提です。)

ご参考まで

質問した人からのコメント

2019/6/21 08:17:47

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ope********さん

2019/6/1508:59:35

全く問題なく申込出来ます。

ANAの場合、マイレージクラブ会員番号はカード毎に別々に付きます。申込時の「既存のマイレージクラブ会員番号」欄にワイドゴールドの番号を入れれば良いです。