ここから本文です

ドラマ「私定時で帰ります」

sou********さん

2019/6/1510:32:39

ドラマ「私定時で帰ります」

巧の役、中丸君じゃなかったら誰かハマり役だと思いますか?
どうも猫背と口とんがらせての早口が気になって、他の俳優さんでもっといい人がいたんじゃないかと想像してしまいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kko********さん

2019/6/1515:20:19

今なら断然、磯村隼人さんでしょう!
でも巧の年齢設定的には若過ぎかもしれない。
ああいう微妙な役柄も器用にこなされるカメレオン系若手俳優の1人に育ってきていると思うのですが…
あと雰囲気的には現巧にちょっと似ていて、年代的に磯村さんよりもう少し上だったら…瀬戸康史さんとかもいいですかね。

「私定時で帰ります」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/6/1519:27:33

ちょっと前に『ファーストクラス』というドラマがありまして。沢尻エリカが主演で、華やかなファッション界で繰り広げられる華麗な女たちのマウンティングを描くドラマだったんですが。

このドラマで、沢尻エリカの恋人役を演じていたのが中丸雄一でした。このドラマ、第一部のファッション雑誌編と第二部のデザイナー編に分かれているんですけれども、第一部で恋人になり、第二部でも最後に現れて今も恋人であることをアピールしていました。

そのドラマの時は、割と好感度高かった気がします。欲とエゴで動く人間模様の中に、彼が出て来るとホッとしました。

このドラマの第二部には、シシド・カフカも出演していました。当初、この二人が出演していたことで、『ファーストクラス』路線を狙ったドラマなのかなと思ったんですけどね。違ったみたいですね。

何度も書いているんですが、このドラマの場合、吉高由里子と中丸雄一の場面ではことさらギクシャクさせ、吉高由里子と向井理の場面はいい雰囲気になるように話が展開している。制作側が、中丸雄一と別れさせて向井理とくっつけたがっているところが露骨で、ちょっと不快ですね。

ここまで来たら最終回まで観ますけれども、あまり気持ち好いドラマじゃありません。

>>巧の役、中丸君じゃなかったら誰かハマり役だと思いますか?

中丸雄一で問題無いんじゃないかと思いますけどね。ついでに言うなら、ドラマのテーマからすると中丸雄一とうまくいく展開が一番いい気がします。

kis********さん

2019/6/1517:43:38

ドラマの最初から「えー、向井理とのほうが合ってるのにぃ〜」と思わせる違和感を視聴者に持たせた中丸くんは適任だと思います。

あえて代わりを考えるなら、勝地涼とか。
癒し系なんだけどイラつく男を演らせたら天才の田中圭とか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

opu********さん

2019/6/1516:16:17

質問の答えとズレますがあのキャラなのでそうしたと思います。
深夜枠での主演も前にチラッと観ましたがきちんとしてましたから。

元カレの向井理との違いを出す為の演出だと思います。
元カレと同じ職場に居るのが気になる若者?とそんなの気にしない大人な男性。

吉高由里子ちゃん好きなので観ようと思うと声が苦手の向井理さん共演でなぜ?と思うと珍しく中丸くん出るんだと思い観たドラマですから 笑

基本、新ドラマの1話は観て2話からどうするか決めてますが絶対に耐えられない人が出てるとか内容的に無理は1話から観ないですね。

大誤算は中丸くんの母親役です。
ちょい役しか観た事ないのに結構出てるのは何とも言えないです 笑笑
相方は普通の声なのでドラマ出てるのありました。

なので中丸くんがハマり役です(o^^o)

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/6/1511:23:46

嫉妬深い役の適任さんですよね。(^^)

主演を食わないがそこそこグイグイ行けるタイプって難しい。

推しはちょっと思いつかないけど、
うーん・・市原隼人さんとかどうでしょうか。違うかな~・・
小池徹平さんはアルツのイメージが取れてないし~~ 汗

中丸君の巧はほんとにビミョーなラインなんで
逆に凄い抜擢なのかも知れないですよ~

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる