ここから本文です

windows10 メモリ8GB 3ヶ月前購入 excel 2016で複数の文書 80から400KB前後 ...

gre********さん

2019/6/1510:56:24

windows10 メモリ8GB
3ヶ月前購入
excel 2016で複数の文書 80から400KB前後

症状
開く時又は入力後グルグル回ってたまにエラーになる

試した事
excel修復
他のパソコンで同じデー

ターを開いたり上書きしても問題ない
よろしくお願いします

補足Microsoft以外「msconfig」よりすべて停止しているので考えられません。

他のパソコンで同じデー ターを開いたり上書きしても問題ない為
ウイルスソフトについても他のパソコンに同じソフトが入っているので関係ありません。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2019/6/1511:40:33

Windows10の更新プログラムと
Excel2016の更新プログラムを
最新の物にしてみて下さい。

  • 質問者

    gre********さん

    2019/6/1911:12:39

    Windows10とExcel2016を更新プログラムしましたが改善されません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/6/1511:13:20

何かのソフトが干渉をしていると思われます(ウィルスバスターなど)

bra********さん

2019/6/1510:59:32

ウイルス対策ソフトを止めてエクセル起動してみてください