ここから本文です

昭和40年代生まれの女性声優で誰を思いつきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1516:20:22

昭和40年代生まれの女性声優で誰を思いつきますか?

ちなみに私は
佐久間レイさん
大谷育江さん
冬馬由美さん
根谷美智子さん
山口由里子さん
渡辺久美子さん
天野由梨さん
冨永みーなさん
皆口裕子さん
林原めぐみさん
平松晶子さん
三石琴乃さん
矢島晶子さん
白鳥由里さん
久川綾さん
松本梨香さん
岡村明美さん
氷上恭子さん
國府田マリ子さん
岩男潤子さん
長沢美樹さん
ゆきのさつきさん
櫻井智さん
豊嶋真千子さん
野田順子さん
岩居由希子さん
本田貴子さん
かかずゆみさん
金田朋子さん
椎名へきるさん
丹下桜さん
折笠富美子さん
水田わさびさん
を思いつきます。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/6/1811:57:37

林原めぐみさんですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odo********さん

2019/6/1914:40:01

個人的には太田貴子さんが1番印象強いです。
クリーミーマミはいい曲が多いので今でも時々聞きますし。