ここから本文です

BMW 440iが気になっています。

mad********さん

2019/6/1519:37:21

BMW 440iが気になっています。

bmwのサイトで見積もりシュミレーションしたところ、選択肢にMTがあったのですが選択できるのでしょうか?
ネットで検索してみたところ、ラインナップにはMTは無さそうですが、あるなら選びたいと考えています。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/6/1521:48:36

ドイツ本国も日本も、440iは全て8速ATモデルです。

https://www.bmw.de/content/dam/bmw/marketDE/bmw_de/new-vehicles/pdf...

https://www.bmw.co.jp/ja/all-models/4-series/coupe/2017/pricelist_t...

北米仕様には6MTが存在します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1601:05:09

bmはリセールやばいからやめましょー

ter********さん

2019/6/1520:38:30

正確なところは分からないけど、部品としてはMTがあるようですから本国では設定あるのかも。

https://www.realoem.com/bmw/ja/partgrp?id=4W71-EUR-05-2016-F32N-BMW...

ディーラーによってかも知れないけど、本国モデルであるなら選択できるんじゃ無いかな。
ただ特注になるから納期は結構時間かかると思う。

とりあえず本国のホームページでMT設定の有無を確認してみては?