ここから本文です

すきなボクサーを教えてください?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1520:05:58

すきなボクサーを教えてください?

閲覧数:
23
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/6/1521:38:44

アルツール・べテルビエフ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/6/1523:25:43

神に選ばれたボクサー、ムハマド・アリ!

koh********さん

2019/6/1520:47:03

マーベラス・マービン・ハグラー

yam********さん

2019/6/1520:35:02

アンドレウォードとマーベラスタイソンだと思います!

don********さん

2019/6/1520:25:02

現実ではなくて漫画の話になりますが、刃牙に出てきた「マホメド・アライJr」が好きです。モハメド・アリ選手がモデルになっています。
また登場してくれないかなぁと勝手に期待しています。

xhn********さん

2019/6/1520:07:34