ここから本文です

731部隊は人体実験で細菌を使ってましたか?

tou********さん

2019/6/1521:05:07

731部隊は人体実験で細菌を使ってましたか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1521:18:45

ハルビンの真冬に凍傷の人体実験で裸で夜中外に立たせたり、妊婦の腹を切ったりして解剖学の実験にも使ったようですね。その中でも細菌の人体実験の資料は米軍が求めた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「731部隊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2019/6/1522:32:04

無い無い・
そんな気の利いた事が出来る訳が無い
731部隊は関東軍の防疫給水部隊で、そんな事を思いつかない