ここから本文です

元カレ元カノのことが忘れられないですか?

ike********さん

2019/6/1521:12:20

元カレ元カノのことが忘れられないですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2019/6/1521:15:35

人間だから完璧に忘れることは出来ないけど、興味はないです。
今の彼氏が元カレ以上なのであれば大体の人が興味なくなる。

「元カノ 忘れられない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp0********さん

2019/6/1521:19:16

名前も思い出せない。。。

feo********さん

2019/6/1521:15:03

記憶にはありますが、忘れられない!ってわけでもありません。過去です。