ここから本文です

水曜日のダウンタウン 板東英二の時なにがあったのですか?

ike********さん

2019/6/1521:14:18

水曜日のダウンタウン 板東英二の時なにがあったのですか?

https://youtu.be/e0Uxzr9VikM

水曜日のダウンタウン 板東英二 ダウンタウン イケメンエリート中学生 クロちゃん 水曜日 カット 池面堕

閲覧数:
293
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaf********さん

2019/6/2202:27:46

いやいやいや、やってくれましたわ。

お約束の完全な「やらせ」ですわ。
手が込んでますね。うまくだましてくれました。

不適切な場面があったように演出してますね!
実害はないので、笑ってすませてください \(^o^)/

おもろいわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「板東英二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2019/6/1610:56:27

殴る、蹴る等の暴力行為
大声を出す、相手を罵倒する、柱に縛り付ける等の放送出来ない事を
しでかしたんでしょうね。

yuz********さん

2019/6/1609:49:24

手を出したかと思われます

jad********さん

2019/6/1521:16:22

恐らく、お金渡して追い払おうとしたんだよ。