ここから本文です

電気気動車と蓄電池車とハイブリッド車の走行できる時間や性能の違いを教えてほし...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1522:26:03

電気気動車と蓄電池車とハイブリッド車の走行できる時間や性能の違いを教えてほしいです。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2211:10:34

電気気動車や蓄電池車は、JR東日本で実用化しようとしています。
電気気動車・・・GV-E400系
蓄電池車・・・EV-E301系
など

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apo********さん

2019/6/2013:37:09

ぜひ「極限の気動車181系」(https://kiha181.com/)をご覧ください。
サイト名はキハ181系とありますが、気動車全般・・・最近ではハイブリット車とか蓄電池車のことも書かれています。かなり面白いサイトです。