ここから本文です

Win10 32BITから Win10 64BITに変更しているときに、0x80042912 - 0xA001B という...

bkg********さん

2019/6/1522:28:05

Win10 32BITから Win10 64BITに変更しているときに、0x80042912 - 0xA001B というエラーコードが出ます。このエラーをご存知でしょうか。

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2019/6/1602:26:46

64bit版のインストールメディアを、USBに作成する時のエラーという認識でよろしいでしょうか。

インストールするためのファイルを書き込めないというエラーなので、

・USBメモリが8GB以上の容量であること
・中身がカラであること
・NTFSでフォーマットされていること

まずはこれの確認ですね。

  • 質問者

    bkg********さん

    2019/6/1606:58:59

    お察しの通りです。
    どうもありがとうございます。

    >・NTFSでフォーマットされていること
    こちらを確認します。

質問した人からのコメント

2019/6/16 12:59:45

どうもありがとうございました。フォーマットの問題でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

.さん

2019/6/1611:44:27

>Win10 32BITから Win10 64BITに変更しているときに、

64ビット→32ビットならディスク1枚で変更可能だが
32ビット→64ビットの場合はPC内部の基盤とCPUから交換しなければいけない

基盤やCPUが対応していないからエラーになる

64ビットに対応したCPUに交換しろ
64ビット非対応のCPUでやってるからエラーになるだけだ

yut********さん

2019/6/1522:45:15

発売元に聞きましょうね。
コールセンターとか
お客様相談室とかあるでしょ?