ここから本文です

好きなボートレーサーは誰ですか?

cyi********さん

2019/6/1522:43:45

好きなボートレーサーは誰ですか?

閲覧数:
69
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/6/1717:35:49

大山ちひろん。あと関野文ちゃん。
舟券的に相性がいい片岡恵里さん。

質問した人からのコメント

2019/6/20 18:15:06

よく行く場外で大山千広選手トークショーがありました。

やっぱりカワイイね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rdh********さん

2019/6/1723:06:38

毒島さんと篠崎元志さん!!

アバター

ID非公開さん

2019/6/1716:43:54

長野道臣(ながのみちお)。人相と、ほどほどに優出してレースを安定させてくれるから。

ステルスさん

編集あり2019/6/1701:16:27

好きって言うか凄いなって思うのは、峰竜太だな

3年前の蒲郡の12レースのドリーム戦で4番手からの大大大逆転には、圧巻したな(°Д°)

たいどんさん

2019/6/1605:43:58

ryu********さん

2019/6/1523:35:46