ここから本文です

ガラガラ声の邦楽バンドしらないすか

ilx********さん

2019/6/1523:09:59

ガラガラ声の邦楽バンドしらないすか

できればパンク、できれば現役、できればApple Musicにあるやつで。


銀杏とかtetoとかthe saloversとか好きです

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/6/2223:13:26

ガラガラで真っ先に思いついたのはa flood of circleです。
あと、THE BACK HORNとかthe pillowsとかSUNNY CAR WASHとかですけど、当てはまるかわかんない。
好みのがあればいいですけど…
a flood of circleはdancingZombiesがオススメです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wis********さん

2019/6/2223:49:36

crimeglow
https://youtu.be/HeJVmeMErcU

The Birthday
https://youtu.be/ZHuk9gnWFW8

Large House Satisfaction
https://youtu.be/019cmgRmYNw

ビレッジマンズストア
https://youtu.be/sxB76walfnE

あと、私もa flood of circleを強くおすすめします。
https://youtu.be/0UH5cHztaME