ここから本文です

至急です!!

アバター

ID非公開さん

2019/6/1523:22:14

至急です!!

池袋サンシャインシティアルタに
行きたいのですが
池袋駅のどこの改札からでたら良いでしょうか??
田舎者でよくわからないです。

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2019/6/1523:26:53

駅についても池袋で迷うから、
どこでもいいから改札にいったら駅員に聞けばいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2019/6/1609:50:19

池袋なら東口ですが、
有楽町線に乗り換え1駅、東池袋の利用をお勧めします。
地下通路で直接つながっています。

han********さん

2019/6/1601:20:33

東京メトロ有楽町線の
【東池袋】の方が近いですよ。

地上へ出たらスグ見えます。

chi********さん

2019/6/1601:03:20

exp********さん

2019/6/1600:18:20

何線で池袋まで行くのですか?
例えばJRなら、このような案内に従い進めばよいです。

何線で池袋まで行くのですか?
例えばJRなら、このような案内に従い進めばよいです。