ここから本文です

将来、鈴木誠也は巨人にFA移籍すると思いますか?広島から巨人にFA移籍は丸佳浩に次...

pho********さん

2019/6/1523:25:37

将来、鈴木誠也は巨人にFA移籍すると思いますか?広島から巨人にFA移籍は丸佳浩に次ぐ例になりますね。

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_43425/?p=2

閲覧数:
283
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2019/6/1605:27:10

巨人かは分かりませんけど、FA移籍はしそうですね。
カープファンは自分たちは家族だみたいな事言いますけど、選手は仕事でやってるわけですし、40代で引退するスポーツ選手は沢山お金を稼ぐに越したことは無いわけですから。
お金を沢山くれる巨人やソフトバンク行きたいというのが本音だと思います。ちゃんと実力があって、それに見合ったものを受け取ってもおかしくない選手なら尚更です。

質問した人からのコメント

2019/6/22 12:44:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sep********さん

2019/6/1610:59:21

誠也はたぶん、メジャーに挑戦すると思いますよ。
東京五輪に人一倍躍起になってるのは自分をメジャー球団にアピールしたいという狙いもあるからでしょう。

one********さん

2019/6/1610:50:02

え…江藤は?

mio********さん

2019/6/1608:30:08

将来のことは本人も考えていないと思いますよ。ソフトバンクの柳田も広島ファンを公言していますが、FA移籍していませんね。
まあ、広島がFAを獲らないというチームということもあるでしょうけど。

このコメントは丸を批判するファンの声に対するものです。
鈴木からすれば、丸は尊敬する大先輩であり、その人が自分の権利を行使して移籍するのに批判するのは腹が立つのでしょう。

haz********さん

2019/6/1605:04:59

確実にするでしょ

wan1koro2さん

2019/6/1605:02:31

丸選手を非難していた人にあまりにも腹が立ったゆえの発言だと思います。FAはともかく必ずしも巨人に来たいというわけではないと思います。