ここから本文です

動画編集ソフトで編集した動画をどうやったら一つの動画として保存できますか?

hha********さん

2019/6/1523:31:55

動画編集ソフトで編集した動画をどうやったら一つの動画として保存できますか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpf********さん

2019/6/1601:24:44

OSが「Windows」の場合、「Avidemux」や「LosslessCut」等のフリーソフトはどうでしょうか?

★「Avidemux」インストーラー版
http://avidemux.sourceforge.net/download.html

★「Avidemux」ポータブル版
https:/portableapps.com/apps/music_video/avidemux-portable

※インストール不要で使用できるので、特定のPCに依存せず、ポータブル版のフォルダーを他PC(Windows)やUSBにコピー・移動するだけで、設定等も含めそのまま(維持したまま)使用することが出来ますが、インストーラー版よりもアップデート・更新されるのが遅れるみたいです。

※「PortableApps.com」は有名なポータブル版ソフトウェア配布サイトです。
https:// ja.wikipedia.org/wiki/PortableApps.com

※詳しくは、↓(自分の過去回答)等が参考になるかと思います。
https:// detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14204202649

★「Avidemux」日本語化
http:// tiltstr.seesaa.net/article/36217139.html
または
http:// donkichirou.blog27.fc2.com/blog-entry-144.html

■「Avidemux」使い方
https://www.gigafree.net/media/me/avidemux.html

----------
★「LosslessCut」公式サイト
https://github.com/mifi/lossless-cut/releases
Windows 64bit・・・「LosslessCut-win32-x64.zip」
Windows 32bit・・・「LosslessCut-win32-ia32.zip」

■「LosslessCut」使い方
https:// www.gigafree.net/media/me/LosslessCut.html

■無料で動画・音声をロスレス編集できる「LosslessCut」が動画の結合に対応
1つの動画・音声から複数個所を切り出すことも可能に
https:// forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1167366.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/6/1601:23:17

ご存知の上での質問ですか?
それを知らずして編集に進める訳がない。

nak********さん

2019/6/1523:40:54

編集後に書き出しという形で1つの動画ファイルに保存します。
そのときに好きな形式やサイズにできます。