ここから本文です

3Dデータの基本構造について教えてください。3Dの素材サイトから3D素材をダウンロ...

cha********さん

2019/6/1523:33:23

3Dデータの基本構造について教えてください。3Dの素材サイトから3D素材をダウンロードして.objファイルを開くと色が付いていない素材が表示されて、マウスで動かすとぐるぐる回転しました。

ダウンロードサイトのサムネでは色が付いていたのですが、.objファイルを色付きで開くことはできないのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2019/6/1611:31:13

まずはさ、.objデータをどのサイトからダウンロードしたのか。どのソフトでそのファイルを開いたのか。最低限それはかこうよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/6/1611:51:47

まずはあなたがそのOBJを開いている3Dソフトの名前から、きちんと質問中に書きましょう。