ここから本文です

編集動画の保存方法は?

hha********さん

2019/6/1523:35:33

編集動画の保存方法は?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2019/6/1716:08:29

出力のことならソフト依存。
データ保存なら環境の話。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/6/1716:41:12

どんな編集ソフトを使用していますか。普通、4Videosoft 動画変換 究極などの編集ソフトなら、保存先を選択できます。「変換」ボタンをクリックすれば、編集された動画が選択したところに保存されました。