ここから本文です

ディズニーランドの再入園の時、出る時にそこにいる人に言ってハンドスタンプを押...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1523:36:39

ディズニーランドの再入園の時、出る時にそこにいる人に言ってハンドスタンプを押してもらえばいいんですか?また入る時ってどうすればいいんですか??教えてください(´;ω;`)

それと、入場する時と退場する時のゲートって近いですか?場所も分からないんです ( ;ᯅ; )

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/6/1523:39:51

●パークを出る時
手の甲にスタンプを押してもらってください。

●再入園
手の甲のスタンプと当日使用しているパークチケットが必要になります。

●入園ゲートと退園ゲート
同じゲートです。
ただ時間帯によって場所が変わります。
入園専用、退園専用などになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2019/6/1523:45:20

出る際、退園口にいるキャストさんに、手の甲にハンドスタンプを押してもらいます。
再入園するときは、手の甲に押してもらったハンドスタンプを、キャストさんがブラックライトで確認し、その日の最初に入園する際に使用したパスポートのQRコードを読み込ませて(これは最初に入園した方法と一緒)入園します。再入園時も最初に入園したときと同じゲートから出来ます。
退園と入園のゲートは近いです。