ここから本文です

東武で 押上から久喜・南栗橋のフリーみたいなのはありますでしょうか

\(^o^)/さん

2019/6/1523:39:23

東武で

押上から久喜・南栗橋のフリーみたいなのはありますでしょうか

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/6/1608:29:26

残念ながら、そのようなフリー切符はありません。
ただし、毎年11月14日の埼玉県民の日に限っては、自社線の埼玉県内の区間がフリーになる一日乗車券が毎年設定されています。

質問した人からのコメント

2019/6/18 11:48:28

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1805:42:32

押上から久喜・南栗橋まで「乗り換えフリー」の列車は存在しますよ。

pon********さん

2019/6/1602:21:55

押上からに限らず、東武(本線系)としてフリーきっぷがあるのは
・浅草~北千住エリア
・日光エリア
・館林エリア
のみです。中間にあたる久喜などに適したものはありません。

2019/6/1600:13:28

ありません。