ここから本文です

安倍晋三首相より菅官房長官の方が目立ちますか?

tou********さん

2019/6/1523:50:28

安倍晋三首相より菅官房長官の方が目立ちますか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j33********さん

2019/6/1523:51:18

東京新聞の望月記者の方が目立つような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2019/6/1806:27:26

否、目立たないから菅は危険です。意外と糸を引いているかもしれません。

mgm********さん

2019/6/1523:51:18

はい。最近は。令和おじさん

kou********さん

2019/6/1523:51:12

自分はそう思う