ここから本文です

東芝のレグザ32A900SにレコーダーのDBR-W508を取り付けた場合全ての機能を正常に使...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1523:51:51

東芝のレグザ32A900SにレコーダーのDBR-W508を取り付けた場合全ての機能を正常に使用できますか?

それともテレビを最近のものに買い替えたほうがいいですか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2019/6/1523:58:37

テレビとレコーダーはそれぞれ独立した機器ですので、どの機種につなごうと関係なくテレビ、レコーダー、それぞれの機能が使用できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/6/1601:59:02

普通に使えますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2019/6/1600:37:22

まぁ、大きな問題なく普通に使えると思いますけどね。

ただ、テレビとレコーダーの組み合わせで使える特有の機能(例えばレグザリンク・ダビングなど)は一部使えなかったりしますが、取り立てて必要かどうか分かりませんけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/6/1600:04:39

テレビの機能とレコーダーの機能は別々なので、アンテナ線とHDMIケーブルを接続すれば問題ないです。
但し、テレビが32インチのハイビジョンなので、画質は高望みはできません。