ここから本文です

マフラーのワンオフってどーゆう意味ですか?

thg********さん

2019/6/1600:16:50

マフラーのワンオフってどーゆう意味ですか?

閲覧数:
76
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/6/1600:53:42

ワン=1個
オフ=休止

つまり1個だけ作ったらおしまい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bmw********さん

2019/6/1613:44:22

特注製の消音器という意味です

sav********さん

2019/6/1608:44:40

大量生産品じゃなくて、一品物。特殊な要望やレアな車両などの為に、特別に作られた特注品ってこと。なんとなくありがたいイメージがあるので、粗悪品のイメージアップのために乱用してるメーカーもありますね。

rnn********さん

2019/6/1606:42:16

マフラーをワンオフ製作(1点物)するって事♪
\(^o^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2019/6/1600:26:28

量産品ではなく、特注品。

one off
ある目的の為に作られた専用品

だそうです。

djg********さん

2019/6/1600:24:31

ユーザーの思考に合わせたオーダー品です。