ここから本文です

沖縄県外に住んでる方で、名前に"琉"がある人は親が沖縄出身の方が多いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:32:12

沖縄県外に住んでる方で、名前に"琉"がある人は親が沖縄出身の方が多いですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_m********さん

2019/6/1608:22:02

出身じゃないけど沖縄が好きで「琉」と付ける方もいらっしゃいますね。
私の身近にも沖縄旅行がキッカケで沖縄に魅了され「琉」が付く名前にした子がいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1611:22:53

    ご回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2019/6/1601:55:53

関東ですが、私が知ってる「琉」の漢字の人は、二人とも親が沖縄出身でした。

rio********さん

2019/6/1600:33:49

いいえ。
きっと親がヤンキーです。