ここから本文です

ターミネーターのT800って体すかすかですけどどこであんなハイテクで複雑な制御し...

tuh********さん

2019/6/1600:42:50

ターミネーターのT800って体すかすかですけどどこであんなハイテクで複雑な制御してるんですか?すべて頭にいろいろな機能が詰め込まれているんでしょうか?回答お願いします

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lfo********さん

2019/6/1618:17:05

頭のチップが主に制御しています。目や腕、脚といった場所に多分視覚や触覚にあたるセンサーがあって、頭にデータを送り、頭が次に取るべき行動を計算して各部分に命令を出していると思います。腕とか脚は命令に従って動くだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okl********さん

2019/6/1620:57:07

>ターミネーターのT-800って体スカスカですけど<

逆に聞くけど、T-800の何処がスカスカなのかな?
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/d1/Comic-Con_2004_...

>ターミネーターのT-800って体スカスカですけど<
 
逆に聞くけど、T-800の何処がスカスカなのかな?...

ana********さん

2019/6/1615:53:55

はい、すべて頭部に組み込まれています。
体は、ただの骨格でしかありません。

スマホに手足が付いてると考えれば、なんとなく納得しませんか?