ここから本文です

G20サミットの交通規制は新幹線も関係ありますか?ちょうど大阪であるG20サミット...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1600:54:59

G20サミットの交通規制は新幹線も関係ありますか?ちょうど大阪であるG20サミット開催の時に福岡から新幹線で滋賀に行こうとしてるので質問しました 回答お願いします

閲覧数:
378
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2019/6/1606:56:19

新幹線の運行には関係しません。

ただ、阪神高速の規制により高速バスや空港バスに影響が出るため新幹線に振り替える方が増える事により新幹線の混雑が予測されます。

指定席を取られてあるのでしたら大丈夫ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2010:26:00

    回答ありがとうございます!

「g20 交通規制」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/6/1608:30:36

関係無いですが、自由席が全く座れない可能性が高いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/6/1602:27:16

運行には直接関係ないと思いますが、主要駅のコインロッカー及び大阪市内の駅のゴミ箱も封鎖され使用できません。

ecu********さん

2019/6/1602:10:17