ここから本文です

PS4のレインボーシックスシージのキル集を作りたいんですが、自分の好きなBGMをつ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1601:58:54

PS4のレインボーシックスシージのキル集を作りたいんですが、自分の好きなBGMをつけれる方法を教えて下さい。おねがいします!

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk3********さん

2019/6/1617:45:42

まず、キル集の元になる動画(撮影した動画)をキルしたところだけにカットしてBGM等はつけないでYouTubeに上げて見てください、
それから携帯でYouTubeを開いて上げた動画のリンクをコピーします、
そしてhttps://m.thxyoutube.com/watch/
このサイトにコピーしたURLをペースとして、動画をダウンロードしたら、後は好きな音楽をダウンロードして編集アプリなどでそのキル集にダウンロードしたBGM付けたらいいんじゃないでしょうか、
分からないところがあったら質問してください、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2019/6/1609:24:20

やろうと思えば携帯で編集できますよ、やりかたは知らんが

hik********さん

2019/6/1608:39:57

PCで編集しかないですね