ここから本文です

「ギター用ケースをベースに使う」について質問です。 ギター用ケースにベース...

kon********さん

2019/6/1602:05:35

「ギター用ケースをベースに使う」について質問です。

ギター用ケースにベースを入れても大丈夫か教えてください。

閲覧数:
79
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/1612:56:08

Pignoseのベースなら、ギター用ケースにも難なく収まりますよ❗️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2019/6/1919:40:54

入るならね。

yok********さん

2019/6/1609:49:53

まず入らないでしょう。

hat********さん

2019/6/1606:27:29

ギターよりベースの方がスケールが長いので無理だと思います

mar********さん

2019/6/1605:51:02

入らないんじゃないですか?

uku********さん

2019/6/1602:57:26

グレコSGベース>ソフトケース♪
入るけど~ヘッド、帽子着用?!

グレコSGベース>ソフトケース♪
入るけど~ヘッド、帽子着用?!