ここから本文です

友だちに「返信遅くない?」って送るのやめたほうがいいですか?それとも送っても...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1602:12:49

友だちに「返信遅くない?」って送るのやめたほうがいいですか?それとも送ってもいいですかね?

約1週間返信がないんです…
学校では必ずしゃべるのですが…

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/6/1602:15:20

すぐなら止めて、と思いましたが。
1週間(^_^;)
学校で会うのなら、会った時にそれとなく聞くのがいいかと。
もしかすると会うから、返信いいか、と思っている可能性も。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n19********さん

2019/6/1602:42:22

あったときにねーねー、ライン返してよーってかるーい感じでは ノリとテンションで言ってみる。

kkd********さん

2019/6/1602:15:02

それだけ来ない程度の仲なのでは、、
送らない方がいいです。最近は感情無く未読する人も多いですし気にしすぎず、普通にすごしてください。そういう人もいるので