ここから本文です

今世間を少し騒がせているKANA-BOONの飯田さんですが、事件性はないみたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1602:24:31

今世間を少し騒がせているKANA-BOONの飯田さんですが、事件性はないみたいです。

今後もしも仕事する機会があったとして、一緒に仕事したいと思いますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/1811:14:35

理由がある程度はっきりしないと、一緒に仕事する気にはなれないですね。また飛ばれても困りますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syj********さん

2019/6/1811:36:46

この 飯田さんって
清水富美加と 不倫してたよね
あの 団体とは 無関係なの?
絡むと 面倒臭いよね