ここから本文です

リースを作って飾りたいんですが壁に飾って土が崩れ落ちたりしないんでしょうか? ...

mas********さん

2019/6/2303:00:03

リースを作って飾りたいんですが壁に飾って土が崩れ落ちたりしないんでしょうか?
リースを造る動画を見るたび横にして飾る時崩れないのか不思議なんですが土は出てこないですか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/6/2920:36:47

きちんとしっかり作ればこぼれないですよ!
中には主に麻などの繊維で作られたメッシュシートが入っていてそその上に土と花を植えますが、枠も考えられた形になっているのでぼろぼろしないんです!

質問した人からのコメント

2019/6/29 21:35:34

回答ありがとうございます!
まずは試しに作ってみようと思います(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_k********さん

2019/6/2921:13:28

通常は普通の土ではなく固まる土のネルソルなんかを使います