ここから本文です

至急! 快活CLUBのカラオケには、学生は学生証を提示すれば1人で入る事は、可能な...

hyf********さん

2019/6/1604:10:32

至急!
快活CLUBのカラオケには、学生は学生証を提示すれば1人で入る事は、可能なのでしょうか?
都道府県条例により、18歳未満の方は完全個室はお使いになれません。とあるのですが…。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/6/1607:33:41

完全個室は「鍵付防音個室」や「リラックスルーム」を指します。カラオケやリビングルームには鍵はありませんので、そもそも完全個室ではありません。

結論を言えば、カラオケルームは1人でも利用可能。18歳未満であれば都道府県条例(青少年健全育成条例)や店舗自主規制によって制限される時間帯以外なら自由に利用できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/6/1608:49:57

カラオケに鍵はついていませんので完全個室には当てはまらず中高生も利用可能です。