ここから本文です

すみません、愛知県東海市に住んでいます。爪切りはどこに売っていますでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1604:36:02

すみません、愛知県東海市に住んでいます。爪切りはどこに売っていますでしょうか?スギ薬局、セイムスにも売っていませんでした。

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qa_********さん

2019/6/2015:17:35

東海市ではありませんが
スギ薬局に売ってますよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2019/6/1707:17:39

アピタ、ラスパには売ってるんじゃないかな

ktw********さん

2019/6/1623:34:44

100均
必ずある

hol********さん

2019/6/1604:37:10

ダイソー
コンビニ
ドン・キホーテ
トーキューハンズ