ここから本文です

幸福の科学の大川隆法が地球神であると言うのなら、安倍総理云々と言ってないで自...

tak********さん

2019/6/1605:23:52

幸福の科学の大川隆法が地球神であると言うのなら、安倍総理云々と言ってないで自分で動けや。香港の次は台湾? じゃあ何で先に香港に行かないのだ?不惜身命なんだろ?
命を惜しむ神?

日本国民に犠牲を強いる神。自分で香港に乗り込んで言ってこい!

なお、ホッシーの回答はご遠慮願います。
前世が日本人ではない人間にごちゃごちゃ言われたくないね。

あと何? 中東の石油危ない?だったらベトナムからもっと買えよ。
何で危険なところにこだわる? 電力は今天然ガスだし。

ガソリン不足になれば電気自動車が控えてるし!

支離滅裂 危険大好きバカ神か??

補足石油は化石燃料ではないと言う説がどんどん出されているが、神なら真実が分かるはずだろ?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/6/1610:47:56

>幸福の科学の大川隆法が地球神であると言うのなら

そんな事言ってんの?
キモっ
(※知ってた)

某特定アジアの特定の種類のイキモノに共通する、
「嘘も100回言えば本当になる」精神で
嘘の上塗りしてるだけですね

嘘をつく奴の事など信用してはいけません
そんな教祖の宗教なんて、ただの嘘つき集団です

奴等に言わせれば、日本人は悪魔らしいし、
慰安婦は売春婦じゃなかったようだし(出所が捏造を認めたのに今だに慰安婦ビジネス。そもそもなんで嘘の歴史であんだけいきなり急に騒げるのか分からん)、
竹島はヤツラの島だったようだし(きちんと昔の地図で違う所を指していたという証拠も、色々な歴史的証明書もあるのに)、
キリスト教の起源みたいだし?
サクラの起源みたいだし?
整形してないみたいだし?
強制労働受けてたみたいだし?(その写真に使われているのは日本人であると分かっている。そもそも8割↑が、不法入国の末、勝手に住み着いた反日外国人なのだ。しかも当時朝鮮人は日本人だった&日本人として扱っていたので、外国人差別などなかった訳だが。その後「あいつらやべぇ」ってなって、距離を置くようになったとかはあるだろうけど)

以下略(多すぎて)

そういう種族出のパフォーマーの言う事を真に受ける方がどうかしてるよね

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2019/6/1620:20:55

何、言っとんじゃ。

できることのうち、可能性のあることから、
順番に必死にやってるだろうが。

お前こそ、邪魔してないで、自分でこの世界を
救え、このタコ。