ここから本文です

史上最強の兄弟は? ライト兄弟? ファンクス兄弟? リー兄弟?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1606:36:15

史上最強の兄弟は?

ライト兄弟?
ファンクス兄弟?
リー兄弟?

閲覧数:
14
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/6/1607:00:26

他者の心へ大きな影響を与えたという意味では、
グリム兄弟、の功績を忘れることはできません。

ペンは剣よりも強しです。
まして、子ども時代に影響を与えれば、一生ものです。
個人的には「Wie Kinder Schlachtens miteinander gespielt haben」がトラウマです。

以上、個人的な見解でした。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/16 08:09:38

正解は
花田兄弟!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/6/1607:52:27

真田信之・幸村(・o・)

bee********さん

2019/6/1607:05:12

だんご三兄弟

mon********さん

2019/6/1606:59:30

松沼兄弟、苫篠兄弟、

アバター

ID非公開さん

2019/6/1606:48:24

萩原兄弟ですね。

piy********さん

2019/6/1606:38:44

戸愚呂兄弟です。