ここから本文です

運転中歩いている歩行者一人に「どけ邪魔だ」とかクラクション鳴らしたり徐行など...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1607:06:00

運転中歩いている歩行者一人に「どけ邪魔だ」とかクラクション鳴らしたり徐行などしない人は人通りが多い通りを運転するのは無理ですよね?

閲覧数:
44
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/6/1711:41:31

相手が多ければ「爪を引っ込める」小心者もいます。

無理かどうかはその人次第だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biy********さん

2019/6/1711:54:53

そんな人は人通りどころか運転が無理

dia********さん

2019/6/1611:54:21

そもそも、運転する資格がないですね。
まあ…人通りが多い通りの場合だったら、さすがに対応を変えるんじゃないでしょうか。

mon********さん

2019/6/1611:01:44

徐行ができ止まって待つが出来ない人は無理です。

特にすぐ舌打ちするような輩には無理です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/6/1609:37:35

無理でもあり、危険でもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/6/1608:55:55

「人通りの多い道」とか限定する必要はありません。そんなことをするドライバーは免許証をもつ資格なしです。