ここから本文です

寝屋川市は田舎ですか?都会ですか?寝屋川市のどの地区が住みやすいですか?引越...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1607:40:42

寝屋川市は田舎ですか?都会ですか?寝屋川市のどの地区が住みやすいですか?引越しをしますので教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3********さん

2019/6/1608:42:03

梅田にそこまでアクセスが悪いわけじゃないという点で田舎というほどでもないですがまったく都会ではないです。
寝屋川に住みやすさを求めるのはなんなんですけど、あえていうなら香里園の山側(関西医大側)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ypa********さん

2019/6/1722:11:59

都会でも田舎でもありません
ベッドタウンです
ただ、畑とか山は一切ありません
家とマンション、アパートばっかですよ

nag********さん

2019/6/1618:23:18

都会田舎というより住宅街ですね。
萱島・香里園辺りはどうでしょう?