ここから本文です

1泊2日で留守にする場合、蚕にあげる桑の葉はどうしたら良いのでしょう? 息子...

yui********さん

2019/6/1607:49:13

1泊2日で留守にする場合、蚕にあげる桑の葉はどうしたら良いのでしょう?

息子が学校で蚕を育てていて、週末は持ち帰っているのですが、週末1泊2日で留守するのですが、その場合桑の葉はどう

やって与えたら良いのでしょう?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

リクエストマッチ

2019/6/1608:41:43

1泊2日程度なら、多めにあげるだけです。
あ!ご近所にお願いとか同じ学校の養蚕してる人にお願いするのも方法ですけど・・・多めにあげて十分ですよ ^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2019/6/1608:04:00

大学の研究室で助手の人たちが実習で糸とり体験をするための蚕を育ててました

夏休みに毎日世話に来れないので、乾燥ペレットを週に何回か与えに出ていたようです