ここから本文です

プロレスラーは牛糞とかし尿を投げたら向こうがひるむんじゃ無いの?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1607:57:58

プロレスラーは牛糞とかし尿を投げたら向こうがひるむんじゃ無いの?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/6/1618:05:11

いや、やっぱ人糞でしょ。

最強伝説 黒沢

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/6/1619:36:17

WWEマットでエディゲレロが会場にバキュームカーを持ち込んで、ビックショーに糞尿を噴射する攻撃を実際に行ったことがありました。
本物だったのかは分かりませんが、観客が臭そうにして大騒ぎしていたので、本物だったのかもしれません。