ここから本文です

Google Chromeを削除し、再度インストールすることを考えています。 ・登録して...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1608:07:59

Google Chromeを削除し、再度インストールすることを考えています。

・登録していたブックマークは、消えるのでしょうか。

・消えるなら、再度インストールしたGoogle Chromeに再現させるには、
どうしたらいいのでしょうか。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1701:23:12

>■aox/13209222218/ID非公開さん
>・登録していたブックマークは、消えるのでしょうか。

消えると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2019/6/1709:53:31

なにか問題が発生しているのでしょうか?
Chrome をアンインストールするとき、
”閲覧データも削除しますか”
の項目をチェック(ON)するとブックマークは消えます。

項目のチェックを外せば、プロフィールファイルは削除されず、
ブックマークや履歴等は現在のまま残ります。


ブックマークを手動で保存出来ます。
ブックマークマネージャ[Ctrl]+[Shift]+[O]オーを開いて
メニューの「ブックマークをエクスポート」にて保存して下さい。
新しいChromeで「ブックマークをインポート」すれば読み込まれます。

なお、
Chromeにログインしてデータを「同期」されている場合、
すべて削除して再インストールすればブックマークや拡張は自動復活します。

ご参考:
Chrome の設定をデフォルトに戻す
https://support.google.com/chrome/answer/3296214?hl=ja&ref_topic=74...