ここから本文です

結婚相手の年収 当方男ですが、皆さんは結婚相手(異性)に対してどれ程の年収を...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1609:00:59

結婚相手の年収

当方男ですが、皆さんは結婚相手(異性)に対してどれ程の年収を期待しますか?また、結婚後は共働き or 専業主婦(主夫)のどちらを希望されますか?可能であれば自分の年収も合

わせてご回答ください。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2018:43:56

子供が小さいうちは扶養内(年収103万)で主夫をやってもらいたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/22 18:25:20

是非、やらせてください(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2019/6/1609:06:47

勤務先がわかれば、だいたいわかりますが、一流企業だと、32歳で1500万、35歳で1800万、40さいで2000-2500万くらいです。メーカーなら、もう少し低い。福利厚生が厚い。
とりあえず共働きですが、転勤があるので、その際、考えます。
今は女性でも30歳代前半で総合職なら700-800は当たり前にあります。