ここから本文です

幸福の科学の清水富美加が酔っぱらってぶっ壊した25万のテレビを信者の布施で買い...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1609:01:29

幸福の科学の清水富美加が酔っぱらってぶっ壊した25万のテレビを信者の布施で買い直してるって本当ですか?

正直者のひろしくんが言ってました。

補足あと、アリプロ職員が常時監視してる人件費も信者の布施?清水富美加の問題行動のために人件費を信者の布施が使われるの?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/6/1612:04:14

幸福の科学が最もお布施の三輪清浄が成立しない宗教団体なのです。

幸福の科学でお布施することは今世紀最大の無駄使いと言えるでしょう!

幸福の科学のお布施を霊的に見たら、お布施をした瞬間から大川隆法の高級スーツや腕時計にかわっていくのです。

挙げ句のはてには大川隆法の下半身の不祥事をもみ消すために使われたりもしたのです。

なので幸福の科学でお布施をする奴は馬鹿なのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1612:06:05

    逮捕されない分、オレオレ詐欺より酷い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「清水富美加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意