ここから本文です

私の家の近所に、某インドカレー店Zがあり、そこは勿論、辛さの選択も出来ますが、

sho********さん

2019/6/1609:10:50

私の家の近所に、某インドカレー店Zがあり、そこは勿論、辛さの選択も出来ますが、

甘口、1辛から、最高は100辛までありますが、100辛って、どんなのでしょうね?
きっと、地獄のように無茶苦茶辛
いですよね?

因みに、私は60辛までなら食べた事があります。

思い切って、100辛を、決死の覚悟で注文して食べたなら、どうなるでしょうね?
きっと自分はもっと変われますかね?


兎も角、店長さんに聞いてみたところ、100辛は食べると全身が真っ赤っ赤になり、食べて病気になった人がこれまでに8人か9人は居たと言う事らしいです。(汗)

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/6/2021:51:15

個人的にはせいぜい5ぐらいが限界なので、
60に耐えられる質問者さんは私から
見れば十分プロor達人!

100まで行くとcrazyかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hc7********さん

2019/6/2021:33:55

60辛どうでした?
店によりますが、口に入れただけで辛いを通り越して痛い!になります。
涙と鼻水が止まらなくなり、舌が感電したように痺れ、水が無くなると、ヒリヒリ痛み出します。これが10分ぐらい続きます。