ここから本文です

名古屋地方ですが、 昨日は梅雨の嵐でした 他の地域は、いかがですか?

ken********さん

2019/6/1609:12:46

名古屋地方ですが、
昨日は梅雨の嵐でした
他の地域は、いかがですか?

閲覧数:
4
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/1612:22:49

近畿です、昨日は風強かったですね。
晴れ間もありましたが、
昼過ぎに雷を伴って強い雨も降りました。
強い雨の時間はそう長くなかったですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/6/1613:49:11

昨日の朝は雨が強かった。風はそうでもなかったね。

maa********さん

2019/6/1611:21:51

え、梅雨、何時の事、昨日は少し雨が降っていたけど、そう言えば、雷が30分位ドラムを鳴らしていたような、???(´・∀・`)

twq********さん

2019/6/1610:47:41

風が凄かったです