ここから本文です

まねきねこの会員登録をしたいのですが、新規会員登録の方を選んでも、会員登録の...

nis********さん

2019/6/1609:53:59

まねきねこの会員登録をしたいのですが、新規会員登録の方を選んでも、会員登録のどちらをしてもこの画面が出ます。空メールの送信をしても、できなくて困ってます。

どーしたらいいでしょうか。

招き猫,新規会員登録,送信,空メール,画面,新しいメールアドレス,アドレス

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/6/1615:14:04

すでにメールアドレスが会員登録で使われているので、新規登録はできません。新しいメールアドレスを用意してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

編集あり2019/6/1611:42:40

アドレスを変えるしかないです。