ここから本文です

フォートナイトモバイルでずっとこの画面が出て進みません。

sou********さん

2019/6/1610:09:49

フォートナイトモバイルでずっとこの画面が出て進みません。

どうすれば良いでしょうか?
機種はiPad Air2で対応機種です。
3時間ずっとこれです。

iPad Air2,フォートナイト,機種,ipad air3,画面,3時間ずっとこれ,容量不足

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2019/6/2201:54:13

単純に容量不足ですので使ってないアプリを削除して再度お試しください。

また余談ですが、ipad air2だとまともに動作しないと思いますので、快適なプレイをお求めならipad air3 又はipad pro2017年モデルをオススメしますよ(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/6/1700:02:17

容量不足だと...