ここから本文です

【画像禁止大喜利】

f_u********さん

2019/6/1610:41:25

【画像禁止大喜利】

.
何の日シリーズ


今日、6月16日は
無重力の日。

何の重力から解放され
たいですか??
(*´ω`*)



追伸・
一日一題のペースで続けて来ましたが、
少し出題頻度を落とすことにします。

見つけたらご参加ください。

補足みなさんありがとうございました。
(。・ω・。)
締め切ります。

閲覧数:
123
回答数:
21
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rip********さん

2019/6/1614:39:26

お題なんて気の向くままに出して下さいよ。何のプレッシャーもありません。

大喜利の重力に導かれる
自由力ですよーーー^_^

  • 質問者

    f_u********さん

    2019/6/2021:37:13

    お題をサボって5日目、、
    (*´ω`*)

    ラクですねぇ、、

質問した人からのコメント

2019/6/22 22:24:34

その通り、、
(*´ω`*)

とりあえず出題もう暫く休みます。

留守はよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdy********さん

2019/6/2121:46:19

pen********さん

2019/6/2121:29:29

大喜利の回答を考える重力(それが面白いんだけれども)

nik********さん

2019/6/2121:24:45

お尻とお腹のたるみ

kan********さん

2019/6/2020:16:07

東京都民。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/6/1701:07:55

支える町内会は人手不足なのに
伝統だ歴史だ観光だというお祭