ここから本文です

ビッグサイトはなぜあんなに遠いのか。22分もかかる

アバター

ID非公開さん

2019/6/1611:14:05

ビッグサイトはなぜあんなに遠いのか。22分もかかる

中央に吊り手がなくつかまるところもないのに揺れる

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1612:48:35

「ゆりかもめ」は、臨海副都心を周回していくので、時間がかかります。
大崎・新木場から、りんかい線でお越しください。
http://www.bigsight.jp/access/transportation/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2019/6/1917:00:11

地下鉄の豊洲からゆりかもめが良いです。

yom********さん

2019/6/1617:01:49

ゆりかもめ?
東京駅からバスが便利

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2019/6/1611:39:44

千葉県民が設計したからだろうね。

ネズミ―ランドも似たようなもんだよね。
駅から20分ぐらいは駅前圏内で近場だって認識だろ。