ここから本文です

「壊滅の悪魔龍カナシミドミノ」の裁定について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1612:09:45

「壊滅の悪魔龍カナシミドミノ」の裁定について質問です。

場のカナシミドミノが破壊された場合、相手盤面全体に-1000効果は上乗せされるのでしょうか。

閲覧数:
5
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/6/1612:47:55

されません。

《壊滅の悪魔龍カナシミドミノ》の効果が発動するのは『他のクリーチャーが破壊された時』です。

言葉通り、自身の破壊は含まれません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/19 16:26:31

すみません、テキストを確認していませんでした。
ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる