ここから本文です

藍井エイルさんのライブのチケットを

とりっぴーさん

2019/6/1612:28:02

藍井エイルさんのライブのチケットを

取るとなるとやっぱり会員になってないと
取れないとかあるんですかね〜

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Siriusさん

2019/6/1714:54:38

デビュー当時から応援しているプレミアム会員です。

ライブチケットはプレミアム先行、会員先行、WEB先行、一般販売の順に販売されます。

キャパに余裕があれば当日券なども僅かにあります。
こちらは非会員でも購入できます。

ステージに近い席となると、やはりプレミアム先行で申し込む必要がありますが、今はプレミアム会員も多いので抽選で外れることもありますし、私もReBLUE日本武道館の時は二階席でした。

FRAGMENTツアーはfinal神奈川と東京の2箇所申し込みましたが、神奈川はプレミアム先行で当選
東京はプレミアム先行、会員先行どちらも落選で諦めました。

東京や武道館は新幹線や飛行機で見に来る人も居るので倍率は高め。

会員のメリット
チケットの先行申し込みチャンスが増えるので、運が良ければ最前列やアリーナ席で観覧することが出来ます。
会員限定のライブもあります。
今年の8月16日、藍い月ライブは会員限定になります。

過去に2015年、2016年の武道館は最前列で観れたり、招待限定イベントでツーショットで写真を撮って貰える機会もありました。

プレミアム年会費4000円+税
ベーシック月額300円+税
この2つがあります。

プレミアムだと会員証カードと会員ピンバッジ、年2回の会報誌が自宅に届きます。

エイルランド会員ホームページでギャラリーの閲覧、カレンダーのDL、グッズの購入などはプレミアム、ベーシック共通で利用可能。

イベント物販などは会員優先で限定グッズもあり、買い逃しても先行通販、事後通販があるので会員で欲しいグッズが買えない事態は滅多にありません。

たまにメルカリとかヤフオクでライブグッズがぼったくり価格で転売されてますが
※キーホルダー1万、ペンライト6000円など

あれも転売屋から購入するより、300円の月額会員ページで定価で買えるモノなので、ライブに行けないけどグッズが欲しくて会員になる方も多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/6/1612:29:17

いいえ。
一般先行、一般販売なら誰でも申し込み可能ですから。
ただし、取れるかどうかは別問題です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる